新米まま、ふわっと気ままに

きのこの山派です。ふわっとブログ。

ねむいねむいねむいー泣

こんばんはー

今日の息子はなぜか御機嫌ななめでした。
夕寝ができなかったせいなのか、
雨でお散歩にいけなかったせいなのか、
もっとご飯が欲しかったのか、、、



うん、わかんない(´・ω・`;)



全部だったのかもしれませんね...笑

だっこしてもジュースをあげてみても
おしめかえても...色々したけど全然ダメ。


「うえ゛ーーん(T0T)」
f:id:wake3:20160620235530p:plain


離れると余計ひどく泣くので
離れることもできず...
だっこしたまま1時間。イチジカンキツイ...。

腕が吊りそうになってしまって
まさにお手上げ状態でした\(´Д`)/モウムリー


誰か赤ちゃん用のバイリンガル持ってきて!
もしくは私の肩にバンテリン塗って!
これはもういっそ肩外れた方が楽なんじゃ...
いや待て早まるな私!

と心の中で叫んでいるところへ
素晴らしいタイミングで


救世主 ばぁば 降臨・:*+.( °ω° ).:+ジャジャーン


すぐに状況を察知する神ばぁば。
だっこを代わってくれて、私涙目...

結局何だったのか分からないまま、
1日の最後のミルクを飲み干して
御機嫌の悪いまま眠りについた息子...


寝顔は天使なんです...寝顔は...( ¯ω¯ )
これが不思議と癒されてまた明日もがんばろう
と思わせてくれるんですよね*(^o^)/*



わんぱくな子供たちの天使のような寝顔まとめ