新米まま、ふわっと気ままに

きのこの山派です。ふわっとブログ。

グループを作ってみました!

こんばんはー

雨による災害が続いていますね...
皆さんお住まいの地域は大丈夫ですか?

私の地域は土砂災害警報が出たり、隣町で避難勧告が出てしまい少し不安になってきました(´・ω・`;)

海が近いので、浸水も心配です。
気象情報に注意しないといけませんね。



さて、本題です!(いきなり)
私、グループを作ってみました( *´•ω•`*)


hatenablog.com


未年、牡羊座の私にとってひつじはもう切っても切れない、むしろ他人とは思えない存在なのです(´ー`)笑
なんといっても、あの、もふもふ感たまりません!

そんな理由で作っちゃいました(´・∀・`)
ひつじに縁のある方、ひつじが好きな方、食べる専門でも当てはまればなんでもOKです!気軽に参加して頂けると嬉しいです♪

もう1つ、みにまむず。というグループを作りました!
そちらの紹介はまたしようと思います。よろしければそちらもチェックしてみてください♪